某有名私立大学ヤリサーの実態|画像付きネタバレ

某有名私立大学ヤリサーの実態|画像付きネタバレ



実写では見れないヤリサーの実態

 

実在する有名私立大学のヤリサーの実態が漫画になって登場!実写ではとてもここまで露出できないですね!

サンプル画像付きで見どころなどネタバレしちゃいますw

ヤリサーの実態見どころ&画像

待望の大学に入学したばかりの主人公女子大生・高峰美晴は、入部したテニスサークルの新歓コンパでヤリチン先輩の餌食になってしまう。

酒を飲まされ気が付いたら下半身を晒されヤリチン先輩たちに処女を奪われた挙句に回された!テニスサークルは表向きで実態はヤリサーだったのだ。

某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~の画像

新歓コンパで処女喪失した美晴はヤリサーメンバーとして清純な身体を開発され尽され快楽漬けにされていく。

某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~の画像
▲画像タップでソク立ち読みOK▲

テニスコートで、海で、宴会場で、ヤられまくってサークル男の虜になり下がりヤリチン男共の肉便器と堕ちてしまった。

某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~サンプル画像
▲画像タップでソク立ち読みOK▲

肉便器と化した彼女には、初々しく清純だった姿はどこにもない。ヤリマン女子大生へと変貌していく。

某有名私立大学ヤリサーの実態の画像

某有名私立大学ヤリサーの実態の無料立ち読みは下のボタンからどうぞw

某有名私立大学ヤリサーの実態感想

主人公女子大生のプリプリはち切れそうな身体が見応えありですね。

コマ送りの漫画とはちょっとニュアンスが違うのですが、作画が丁寧で美巨乳なおっぱいや秘部の描写、もちろんエッチシーンも思わずゴクリとしてしまいます。

ストーリー展開よりもエロすぎる絵をたっぷり堪能できる作品だと思います。

こんなことが現実に行われているなんて、うかうかサークルのお誘いに乗っちゃったらヤバイですよね~!

 

某有名私立大学ヤリサーの実態配信情報

某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~

漫画サンプル画像

作者:チンジャオ娘
配信サイト:Handyコミック
立ち読み:無料
再ダウンロード:無期限

■配信話5話完結!!

第1話 新歓コンパでお酒を飲んではいけません
第2話 部外者のいないテニスコートは格好のヤリ場
第3話 ヤリ合宿初日は海で生ハメ
第4話 旅館で夜通しパコパコ大会
第5話 そしてヤリサーに入った彼女は…

 

その他のお勧めエロコミック

しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み

漫画サンプル画像

作者:煙ハク(著) チンジャオ娘(著)

ヤリサーの実態の作者・チンジャオ娘も共著の作品ですね。ブームになった「おねしょた」漫画のアレンジ版みたいな感じです。

この作品のあらすじは⇒「今日のしょう君、なんか触り方がエッチだよぉ」冴えない中年の俺は、ある朝目を覚ますと自分が子供時代へ戻っていることに気がついた。しかも姿は大人のままなのだが、他人からは子供に見えているらしい。こうなったら憧れていた近所の女子校生――可愛くて優しくて、むっちりエロい身体の「彩夏お姉ちゃん」に甘えるフリして調教しまくり、俺専用肉便器をゲットして人生ヤリ直してやるぜ!

 

ブラ透け女子学生と嵐の夜に…

漫画サンプル画像

作者:まる。(著) チンジャオ娘(著) ワイエムドットコム(著)

こちらもチンジャオ娘が共著で関わっている作品です。普通のコミックとはちょっと違うゲームブック形式の漫画です。

「地元の少女だろうか…」季節外れの海の家に雨宿りした私は、黒髪のおさげを雨に濡らした、愛らしい少女と出会う。透けたシャツの下には、淡く紅潮した肌と下着が見え、邪な想像が私を支配していく。不意に鳴り響く雷鳴をきっかけに、私の理性は崩壊し──彼女の豊満な胸…そして、濡れたカラダを本能のままに貪る。「いやっ…や、やめてくださ…あうっ!」嵐の夜にふたりきり──欲望を阻むものは何も無い。

 

オタサーの姫がクズ男に孕ませられてオタク男子にヤラレまくり!?

漫画サンプル画像

作者:とらいあんぐる!

サークルも色々アリ(笑)こちらは通称「オタサー」と呼ばれるオタク系サークルで「姫」としてチヤホヤされる日々を送っていた少女のお話しです。

実は彼女の正体は…ゲーセンで出会ったイケメンにその場で股を開くドスケベビッチだった!?その可愛い顔と肉付きの良い身体で「生でいいから早く入れて!」とオネダリ。遠慮なく中に出されまくった結果…当然妊娠。イケメンに捨てられ、中絶費用のためにサークルのオタクにすがった彼女は――登場人物全員クズの因果応報爽快ストーリー!

 

学園祭はサービス過剰!?俺の下半身が女子校生たちに全力で反応している。

漫画サンプル画像

作者:大石中二(著)

学園ものみたいで実は兄妹の漫画であったりしますw
妹に誘われてお嬢様学校の学園祭に行くことになった俺。秘密の花園に入れて「ラッキー♪」と思いきや……メイド喫茶では巨乳に挟まれ、お突き合い!? お化け屋敷では幽霊コスっ娘と上に乗ったり乗られたり!? そして、父兄参加の性力コンテスト&優勝者にはミスコンNo.1からの「おもてなし」!? この学園祭……ラッキーどころの騒ぎではないっ!!

 

ビッチウィルスに感染した女子たちを救えるのは俺のチ○コだけ!

漫画サンプル画像

作者:童貞食堂(著) もえまん(著)

ビッチウィルス…貞操観念が急激に低くなりところ構わず性行為をしてしまう、女性のみに感染する新型ウィルス。それが今年、大流行の兆しである。治せる特効薬は『精液』。しかも○校教師兼、ビッチウィルス撲滅委員である俺の精液のみ!
選ばれしチンコで次々感染していく女子たちを、精液注いで次々中出し治療!教え子JKたちも、近所の主婦たちも、生意気な妹も、同僚の女教師も、元々ビッチなギャルたちも、みんなまとめて種付けSEX!!

 

エンコー詐欺のWギャルを媚薬でハメまくってお仕置きする話

漫画サンプル画像

作者:180R

爆乳ギャル好きなら外せない漫画ですね。生意気ギャルをギャフンって言わせちゃっておねだりまでされるまでに⇒「反省したから…もっとイカせてぇ!!」男をSNSで呼び出し金だけを盗む詐欺を繰り返していたビッチギャル「リナ」と「サキ」。その被害者である俺は2人に復讐してやることにした。薬を飲ませてその巨乳を揉みしだき、むっちりアソコに俺の極太をぶち込む!容赦なく種付けを決め、アヘりまくる姿を撮影。さらにその動画で脅し…生意気ギャルを快楽漬けにして俺専用肉便器になるまで調教しまくる!

リンクパワー順のサイト掲載

1.ページランクの高いサイトが上
2.同じランク同士ではページ内の発リンク数の少ないサイトが上 ( 先着順 )
3.発リンク数が上位ランクサイトの6分の1未満のときは順位が上になります

最も順位の高いサイトはに、続きは順次各サイト集に掲載されます。
なお、このサイト集では全てのページの発リンク数を100以内に設定しています。

このサイト集への掲載

当サイト(某有名私立大学ヤリサーの実態|画像付きネタバレ)にリンクしていただいたページランク 0 以上、発リンク数 100 以内のサイトは新規登録フォームで登録すると即時に掲載されます。

トップページ紹介サイト

サイト名 PRリンク
1黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった  20
2俺得修学旅行 男は女装した俺だけ  10
3おなかいにいっぱいあやかしの種  20
4聖ワァギナ学園の日常行事  20
5幼馴染と練習えっち  20

この続きは サイト集 グループ 1 で紹介しています。